電光掲示板 ログ置き場


*** 2015年6月14日の電光掲示板 ***

やはり3月はほとんどゲーセンに行けず仕舞い。
4月・5月も予定の半分程度しかプレイできず。
おかげで、予定通り体重が減らない・・・

maimai :
プレイ回数は3月16回、4月42回、5月50回。Ratingは増えたり減ったりで12.31(MAX 12.37)。
ReachのMASTER譜面が109回目の挑戦でSに到達。ここまで本当に長かった。
ウミユリのMASTER譜面が全然上手くならない。練習しても初見のスコアを超えないってどうよ。

pop'n music :
プレイ回数は4月10回、5月9回。
ECHOESのEX譜面がクリアできたので、腕前は少し回復しているっぽい。

REFLEC BEAT :
プレイ回数は5月4回。
最終プレイから間が空いていたので、腕前はさすがに劣化したっぽい。

Dance Dance Revolution :
プレイ回数は4月10回、5月16回。
現在ボス曲を解禁作業中。ひとまず姫神の解禁が完了。


beatmania IIDX :
プレイ回数は4月1回、5月5回。
細々とプレイしてます。LV8譜面はまだ難しいかな・・・。


*** 2015年3月17日の電光掲示板 ***

2月はやっぱり仕事が多忙でほとんどゲーセンに行けず。
3月もかなり厳しそう・・・。

maimai :
プレイ回数は17回。Ratingは少しだけ回復して12.32(MAX 12.37)。
ReachのMASTER譜面がちょっといい感じに。もう少しでSに乗りそう。

pop'n music :
プレイ回数は11回。
ちょっとしか触れてません。

beatmania IIDX :
プレイ回数は3回。
細々とプレイしてます。

Dance Dance Revolution :
プレイ回数は5回。
お腹を引っ込めないといけないのですが、そこまで時間がありません。(泣)


*** 2015年2月10日の電光掲示板 ***

1月は仕事が多忙であまりゲーセンに行けず。
2月も忙しいので、ちゃんと練習できるのでせうか・・・。

maimai :
プレイ回数は19回。Ratingは少し伸びて下がって12.31(MAX 12.37)。
フレグラのMASTER譜面がようやく95%超え。まー、まだまだですな。

pop'n music :
プレイ回数は14回。
DDRの方を優先的にプレイしているので、新曲解禁ストーリーをなんとか消化する程度。

beatmania IIDX :
プレイ回数は1回。
台が空いていたら遊ぼうかな・・・ってな程度で。

Dance Dance Revolution :
プレイ回数は18回。
建物立てて遊んでますが、お腹は全然引っ込みません。(爆)


*** 2014年12月31日の電光掲示板 ***

月前半の長期出張で体重が増えてしまったので、今月からDDR強化期間に突入。
これで減量できるのでせうか・・・。
PONアルバムイベントにより、久しぶりにプレイした機種多し。

(12月の戦績)
maimai :
プレイ回数は52回。ここしばらくでは月間最低回数。
Ratingは少し伸びて12.36(MAX 12.36)。
Scars of FAUNAでSが出たので、LV12のS達成譜面はこれで6譜面。

pop'n music :
プレイ回数は34回。
新曲はPONアルバムイベント分も含めて全てプレイ。
ストーリー消化に忙しく、高レベル曲の練習まで手が出ず。

REFLEC BEAT :
プレイ回数は8回。
仕事場に最も近いゲーセンに入荷したので、
これからプレイ回数が回復する可能性アリ。

beatmania IIDX :
プレイ回数は4回。ようやく新バージョンをプレイ。
久しぶりのプレイでも、そこそこできているっぽい。

Dance Dance Revolution :
プレイ回数は23回。月間20プレイ以上は数年ぶり?
LV13まではなんとかクリアできそうな感じ。

jubeat :
プレイTUNE数11TUNE。jubilityは6.03。
久しぶりにプレイすると、LV9譜面に目がついていかない・・・。

BeatStream :
プレイ回数は3回。ようやくハイスピの変更方法を覚える。

DrumMania :
プレイ回数4回。昨年夏以来のプレイで、ちょっとだけ成長したっぽい。

(今年の戦績)
maimai : 総プレイ回数は746回。腕前は着実に成長中。
pop'n music : 総プレイ回数は244回。解禁作業の結果、低レベル譜面の安定性が向上。
REFLEC BEAT : 総プレイ回数は145回。LV10まではある程度クリアできるようになった。
beatmania IIDX : 29回。スクラッチが多少さばけるようになって、適正LVが7に上昇。
Dance Dance Revolution : 総プレイ回数は29回。来年はもう少しプレイするはず。
jubeat : 総プレイTUNE数は33TUNE。もう少しプレイしたいが、ここまで手が回らない。
SOUND VOLTEX : 総プレイ回数は29回。仕事場に最も近いゲーセンに入荷したので、来年はもう少しプレイするかも。
BeatStream : 総プレイ回数は7回。思ったより楽しいが、減量には向かないか・・・。
DrumMania : 総プレイ回数4回。もう少しプレイしようかどうしようか考え中。
Dance Evolution : 総プレイ回数4回。相当練習しないと上達しなさそうなので、手控えてしまう・・・。
ミライダガッキ : 総プレイ回数1回。お試しプレイだったということで。


*** 2014年12月2日の電光掲示板 ***

11月は多忙であまりゲーセンに行けず。
maimaiはかろうじて遠征先等でちょくちょくプレイしていたけれど、
他のゲームは全くプレイできず・・・。

maimai :
プレイ回数は29回。ここしばらくでは月間最低回数。
Ratingは多少上下したが、結局は先月末と同じ12.18(MAX 12.20)。
ADVANCED譜面はIgnis DanseとFUJIN RumbleのみAP未達成。
FLOWERのMASTER譜面でSを達成したので、LV12のS達成譜面はこれで5譜面。


*** 2014年11月2日の電光掲示板 ***

今年の夏休みは2日に1回のペースでゲーセン通い。(ちなみに、昨年はほぼ毎日だった。)
9月・10月は出張連発で余りゲーセンに行けず。
さらに、艦これが適度に忙しくので、明らかに練習のペースが落ちてます。(爆)

pop'n music :
プレイ回数は8月46回、9月27回、10月10回。
出現した新曲は全てプレイ。新曲が出ないストーリーが一部未完走。
BEMANI遺跡もポップン分は完走。
LV40前後の安定感は以前より改善した模様。ただしLV47はまだ手が届かない感じ。

REFLEC BEAT :
プレイ回数は8月10回。
ポップンやmaimaiの新曲対応で忙しく、ほとんどプレーできず。

beatmania IIDX :
プレイ回数は9月2回。たまにプレーすると楽しい。新バージョンは未プレイ。

SOUND VOLTEX :
プレイ回数は8月2回。
こちらも手が回ってません。

Dance Dance Revolution :
プレイ回数は9月3回。減量のためもう少し頑張った方が良いかも。

BeatStream :
プレイ回数は8月1回。久しぶりにプレイしたらLEVEL:7で撃沈。
最初のうちは真面目に練習せんといけませんな。

jubeat / Dance Evolution / ミライダガッキ :
8〜10月はプレイせず。

maimai :
プレイ回数は8月86回、9月71回、10月62回。
現在のRatingは12.18(MAX 12.20)。
ADVANCED譜面はさいたまとGot more raves?のみAP未達成。
火炎MASTERでSを達成したので、LV12のS達成譜面はこれで4譜面。(ORANGEでの昇格含む。)


*** 2014年 8月16日の電光掲示板 ***

7月の前半は足繁くゲーセンに通うも、後半は週に一回がやっと。
というわけで、7月の音ゲープレイ状況は以下の通り。

pop'n music :
プレイ回数61回。新バージョン(ラピストリア)プレイ開始。
久しぶりに月間最大プレー機種に返り咲き。
出現したストーリーは全て完走済み。
集中して練習した結果、腕前が全盛期近くに戻りつつある模様。

jubeat :
先月も結局プレイせず。
やっぱりここまで手が回っていない・・・。

REFLEC BEAT :
プレイ回数1回。ポップンの曲解禁に忙しく、ほとんどプレーできず。

beatmania IIDX :
先月はプレイせず。

SOUND VOLTEX :
プレイ回数9回。称号「瞬光」獲得。
もう少し上手くなりたいなぁ・・・。

Dance Dance Revolution :
先月もプレイせず。

Dance Evolution :
プレイ回数1回。BEMANI遺跡のボーナス増強のためにプレイ。
この手のゲームは真面目に練習しないと上手くならないよね。

BeatStream :
プレイ回数3回。ひとまずBEMANI遺跡のボーナス増強ノルマ分はプレイ。
現状、LEVEL:7まではクリアできそうな感じ。

ミライダガッキ :
プレイ回数1回。BEMANI遺跡のボーナス増強のためにプレイ。
意外と面白いかもしれない。

maimai :
プレイ回数34回。現在のRatingは11.97(MAX 12.00)。
65回目の挑戦で、遂にCYCLESのMASTER譜面でS達成。
S未達成なのはLikeとウサテイを除いたLv12譜面(残り11譜面)。


*** 2014年 7月 27日の電光掲示板 ***

あれこれ忙しくてゲーセンに行けず、体重アップな6月でした。
6月の音ゲープレイ状況は以下の通り。

pop'n music :
プレイ回数1回。リフレクの新バージョン稼働開始を受けて、ほとんどプレイせず。
7月からラピストリアをプレイし始める予定。

jubeat :
機種連携イベントが7月後半から開始されたので、この先はプレイするかも。

REFLEC BEAT :
プレイ回数16回。新バージョン(groovin!!)稼働開始。
PASTEL WONDER QUESTはひとまず完走。

beatmania IIDX :
先月はプレイせず。

SOUND VOLTEX :
プレイ回数2回。それほど下手にはなってない。

Dance Dance Revolution :
先月はプレイせず。

Dance Evolution :
先月もプレイせず。

maimai :
プレイ回数35回。Ratingは11.9台で停滞中(MAX 12.00)。
CYCLESのMASTER譜面は未だRank Sに到達せず。


*** 2014年 6月 1日の電光掲示板 ***

梅田で行きつけにしていたゲーセンの閉店が決まり、残念な今日この頃。
5月の音ゲープレイ状況は以下の通り。

pop'n music :
プレイ回数3回。引き続きリフレク強化月間のあおりを受けて、ほとんどプレイせず。
次回作が稼働するまではこんな感じになりそう。
ちなみに関東でロケテに参戦しようとするも、人大杉で順番回ってこず。残念。

jubeat :
また今月もプレイせず。正直、ここまで手が回らない。

REFLEC BEAT :
プレイ回数10回。少しずつ上達中。
ただし、PASTEL WONDER TRAVELERのLv.3はクリアできず。まだまだ地力不足。
次回作からの先行配信曲は解禁済み。

beatmania IIDX :
プレイ回数6回。LV8はまだまだ厳しい。

SOUND VOLTEX :
今月もプレイせず。やっぱり、こちらまで手が回らない。

Dance Dance Revolution :
プレイ回数1回。もう少し練習しようかどうしようか考え中。

Dance Evolution :
今月はプレイせず。

maimai :
プレイ回数90回。ようやくRatingが12に到達。現在のRatingは11.99(MAX 12.00)。
EXPERT/LV8譜面のAP埋め作業中。EXPERT譜面全体のAP達成状況は73/219。
S未達成MASTER譜面は10曲。LV11はCYCLESのみ。なかなか理論接続できない。


*** 2014年 5月 1日の電光掲示板 ***

4月の音ゲープレイ状況は以下の通り。
ちなみに4月は個人的にリフレク強化月間でした。

pop'n music :
プレイ回数14回。リフレク強化月間のあおりを受けて、曲解禁作業に止まる。
一部のLV44譜面がクリア安定しなくなってきたので、それそろ真面目に練習すべきか。

jubeat :
今月もプレイせず。正直、ここまで手が回らない。

REFLEC BEAT :
プレイ回数41回。今更ながらコレットハーベストを完走。
PASTEL WONDER TRAVELERもLv.2まで一通りクリア。
LV10+曲を初めてクリア。正直なところ、結構うれしい。

beatmania IIDX :
プレイ回数1回。久しぶりにプレーしてLV7がクリアできた。

SOUND VOLTEX :
今月はプレイせず。やっぱり、こちらまで手が回らない。

Dance Dance Revolution :
プレイ回数2回。ゲーセン友達に誘われて約1年ぶりにプレイ。
昔クリアできた激しい曲をプレイしたところ、途中で体力が尽きた。(汗)
うーむ、やはり体重を減らさないと厳しい。

Dance Evolution :
プレイ回数3回。こちらもゲーセン友達に誘われて、かなり久しぶりにプレイ。
真面目に練習したら楽しそう。相当真面目に練習すれば・・・ね。

maimai :
プレイ回数107回。久しぶりの3桁プレイ。Ratingは11.79(MAX 11.94)。
EXPERT/LV8譜面のAP埋め作業中。EXPERT譜面全体のAP達成状況は60/210。
S未達成MASTER譜面は10曲。LV11のCYCLESとLife Feels Goodに苦戦中。


*** 2014年 4月 2日の電光掲示板 ***

3月の音ゲープレイ状況は以下の通り。

pop'n music :
プレイ回数5回。解禁した「熱闘!BEMANIスタジアム」曲をプレイした程度。
未解禁曲は「IX」のみ。

jubeat :
今月はプレイせず。新バージョンになったので手を出すべきなのだが。

REFLEC BEAT :
プレイ回数19回。今更ながらコレットクライミングを完走。
現在は果物集め中。ジョーカーまでもう少し・・・か?

beatmania IIDX :
プレイ回数1回。さすがにプレーしないと腕が落ちる。

SOUND VOLTEX :
プレイ回数1回。こちらは思ったほど腕前は劣化せず。不思議。

maimai :
プレイ回数61回。Ratingは11.78(MAX 11.84)。
新曲もADVANCED譜面までAP埋め完了。
EXPERT譜面・MASTER譜面のAPはそれぞれ47曲・1曲。
S未達成MASTER譜面は8曲。


*** 2014年 3月 1日の電光掲示板 ***

2月の音ゲープレイ状況は以下の通り。

pop'n music :
プレイ回数31回。LV45〜46あたりはいまいち安定せず。
「わいわいポップン動物園」曲は完走。
「熱闘!BEMANIスタジアム」の後半戦曲をぼちぼち解禁中。

jubeat :
プレイTUNE数18TUNE。jubilityは6.14。もうちょっと練習すべきかも。

REFLEC BEAT :
プレイ回数14回。戦乱のVerdet完走。
今更ながらコレットフィッシングも完走。現在山登り中。

beatmania IIDX :
プレイ回数11回。SP二段。LV7がそれなりに安定してきた。

SOUND VOLTEX :
プレイ回数1回。思ったほど腕前は劣化していない模様。

maimai :
プレイ回数59回。Ratingは11.75(MAX 11.83)。
旧曲はADVANCED譜面までAP埋め完了。
EXPERT譜面・MASTER譜面のAPはそれぞれ36曲・1曲。
GreeN Plus新曲はEASY譜面14曲をプレイしてAPしたのみ。
腕前は成長停止中。


*** 2014年 1月31日の電光掲示板 ***

今月のプレイ状況は以下の通り。

pop'n music :
プレイ回数12回。適正レベルは相変わらず45〜46。
「わいわいポップン動物園」曲は解禁完了。
「熱闘!BEMANIスタジアム」の後半戦曲は未解禁。
低レベル曲のフルコン埋め作業を細々と実施中。

jubeat :
プレイTUNE数4TUNE。jubilityは6.33。

REFLEC BEAT :
プレイ回数26回。今更ながらコレットガーデン解禁完了。コレットフィッシングは残りが「伝説の魚」「黒船」。

beatmania IIDX :
21 SPADA運用開始。プレイ回数4回。ときどきやってます。

SOUND VOLTEX :
プレイ回数0回。ここまで手が回ってません。(汗)

maimai :
プレイ回数60回。Ratingは11.79(MAX 11.81)。
ADVANCED譜面のAP埋め作業を継続中。達成状況は161/177。
MASTER譜面のRank S達成状況は171/177。
Rank S未達成曲は相変わらず脳漿・リーチ・ナーヴ・フレグラ・Z・ガラクタ。


*** 2014年 1月 1日の電光掲示板 ***

先月から「熱闘!BEMANIスタジアム」が始まったので、各機種のプレイを再開。
昨年末時点でのプレイ状況は以下の通り。

pop'n music :
プレイ回数21回(昨年総計340回)。適正レベルは相変わらず45〜46。
現時点での「熱闘!BEMANIスタジアム」曲は全て解禁済み。
「わいわいポップン動物園」曲は「existence(エレクトロポップン!MIX)」と「Tears In The Light」が未解禁。
解禁済み新曲全譜面プレイ・新曲全N譜面のフルコン埋め状態は継続中。

jubeat :
プレイTUNE数57TUNE(昨年総計390TUNE)。LV10が初見でクリアできる程度。jubilityは6.38。

REFLEC BEAT :
プレイ回数3回(昨年総計69回)。リハビリ中。

beatmania IIDX :
21 SPADA運用開始。プレイ回数3回(昨年総計60回)。こちらもリハビリ中。SP初段。

SOUND VOLTEX :
プレイ回数6回(昨年総計31回)。やっぱりリハビリ中。スキルレベル「岳翔」獲得。

maimai :
プレイ回数65回(昨年総計1073回)。Ratingは11.66(MAX 11.77)。
ADVANCED譜面のAP埋め作業を継続中。達成状況は93/171。
MASTER譜面のRank S達成状況は165/171。
Rank S未達成曲は脳漿・リーチ・ナーヴ・フレグラ・Z・ガラクタ。どれも本気で大変。
なお、期間限定のジングルベルはEXPERT譜面以下はAP達成。MASTER譜面はRank A。


*** 2013年12月 7日の電光掲示板 ***

先月もmaimaiとpop'nの練習に集中したのでその他のゲームはプレイなし。
11月末時点でのプレイ状況は以下の通り。

pop'n music :
プレイ回数16回(今年総計319回)。適正レベルは相変わらず45〜46。
Chu☆Chu☆Tonightまで解禁。(現時点での全新曲を解禁済み。)
新曲全譜面プレイ・新曲全N譜面のフルコン埋め状態は継続中。

maimai :
プレイ回数111回(今年総計1018回)。Ratingは11.72(MAX 11.74)。
BASIC譜面も全曲All Perfect達成 → ADVANCED譜面のAP埋め作業に移行。達成状況は73/170。
MASTER譜面のRank S達成状況は163/170。「ランクSアンドロイド」獲得。
Rank S未達成曲はBoge・脳漿・リーチ・ナーヴ・フレグラ・Z・ガラクタ。どれも大変。


*** 2013年11月 3日の電光掲示板 ***

先月はmaimaiとpop'nの練習に集中したのでその他のゲームはプレイなし。
両者のプレイ状況は以下の通り。

pop'n music :
プレイ回数15回(今年総計303回)。適正レベルは相変わらず45〜46。
ちくわパフェだよ☆CKPまで解禁。(現時点での全新曲を解禁済み。)
新曲全譜面プレイ・新曲全N譜面のフルコンは達成済み。

maimai :
プレイ回数100回(今年総計907回)。現在のRatingは11.47(MAX 11.53)。
Garakuta Doll PlayとSystem “Z”まで解禁。(現時点での全新曲を解禁済み。)
MASTER譜面のRank S獲得状況は145/166。「真十段」獲得。
EASY譜面は全曲All Perfect達成済み。現在はBASIC譜面をAP埋め作業中。


*** 2013年10月 1日の電光掲示板 ***

先月の音ゲープレイ状況は以下の通り。

(BEMANI系)
pop'n music : プレイ回数24回(今年総計288回)。適正レベルは相変わらず45〜46。宇宙戦争新ボス撃破済み。
jubeat : プレイTUNE数33TUNE(今年総計333TUNE)。LV10も基本的に初見クリアできる模様。jubilityは相変わらず6ちょっと。
REFLEC BEAT : プレイ回数15回(今年総計66回)。LV9はクリアできるっぽいが、ほとんど成長してない。
beatmania IIDX : プレイ回数16回(今年総計57回)。LV8の曲が初めてクリアできた。SP四段に昇段。Cafe de Tran完食。
SOUND VOLTEX : プレイ回数8回(今年総計25回)。適正LVは10〜11。LV12の曲も初めてクリアできた。
DDR と DrumMania はプレイなし。

(SEGA系)
maimai : プレイ回数95回(今年総計807回)。MASTER譜面のRank S獲得状況は130/160。未解禁残り1曲。
Project DIVA はプレイなし。


*** 2013年 9月 1日の電光掲示板 ***

pop'n music Sunny Parkの新曲を解禁させるためにいろんな音ゲーをプレイするはめになった。
その結果、今年の音ゲープレイ状況は以下のような状況に。

(BEMANI系)
pop'n music : プレイ回数264回。適正レベルは相変わらず45〜46。現時点で新曲は全曲解禁済み。
jubeat : プレイTUNE数300TUNE。適正LVは9。LV10もなんとか初見でクリアできそうな感じ。jubilityは6前後。
REFLEC BEAT : プレイ回数51回。LV9はクリアできるっぽい。
beatmania IIDX : プレイ回数41回。LV7が初見でだいたいクリアできるようになった。SP三段。
SOUND VOLTEX : プレイ回数17回。適正LVは9〜10。スキルレベル「月衝」獲得済み。
DDR : プレイ回数9回。適正LVは足×12。
DrumMania : プレイ回数8回。数年ぶりにプレイした。

(SEGA系)
maimai : プレイ回数712回。夏前までかなり練習した結果、plus収録曲のMASTER譜面は8割ほどRANK Sが出た。
Project DIVA : 気温が暖かくなってからはお休み中。


*** 2012年12月31日の電光掲示板 ***

pop'n music Sunny Parkのプレイ回数:64回
ハイブリープ解禁時点での未クリア新曲EX譜面:7曲
ドラムンフライH・アジアンコンチェルトEXは相変わらず未クリア
LV46は残り10曲。(ただし4曲はEASY台でのクリア。)
LV47は3曲クリア。

maimaiの総プレイ回数:58回
EXPART譜面:源平大戦絵巻テーマソング(未解禁)以外クリア
MASTER譜面:Sweetiex2のみ解禁・クリアはこれ+他数曲(SYNC/VSプレイでクリア)

Project DIVAの総プレイ回数:60回ちょっと
HARD譜面:99曲クリア
EXTREME譜面:8曲クリア


*** 2012年12月11日の電光掲示板 ***

明日からpop'n music Sunny Parkが一般稼働開始・・・ということでfantasiaは叩き納め。
pop'n music 20 fantasiaの総プレイ回数:784回(うち33回は昨年プレイ。)
LV39以下は残り2曲。(ドラムンフライH・アジアンコンチェルトEX)
LV40は残り13曲。(ただし4曲はEASY台でのクリア。)
LV41以上は5曲クリア。
公園デビューは今週末の予定。


*** 2012年 9月 9日の電光掲示板 ***

現時点でのポップン業績(全譜面解禁済み)
今年のプレイ回数:528回
LV3 〜 LV17およびLV27 〜 LV37は全曲クリア。
LV38は残り1曲(ドラムンフライH)、LV39は残り2曲(アジアンコンチェルトEX・ビートニクEX)。
LV40は38曲クリア(残り29曲)。
LV41は2曲クリア(ラウドミクスチャー&ラガEX・J−ロックEX)。
幻想の世界はまだまだ続きます。日当たりの良い公園に辿り着くのはもう少し先の話。


*** 2011年12月15日の電光掲示板 ***

現時点でのポップン業績(ポップン20稼働前時点)
LV38は残り3曲。(ドラムンフライH・アリプロ2EX・アシッディドラムンEX)
LV39は20曲クリア。LV40は4曲クリア。
これから幻想の世界に飛んでいきます。


*** 2011年 7月30日の電光掲示板 ***

現時点でのポップン業績(全新曲解禁済)
LV37は全曲クリア・LV38は残り7曲・LV39は6曲クリア。
本日LV40を初めてクリア(撫子ロックEX・キルトEX)したので、
約370プレイにて今年の目標を達成。


*** 2011年 4月10日の電光掲示板 ***

現時点でのポップン業績(キルト・タブランベースREMIX解禁済)
LV36は全曲クリア・LV37は残り9曲。
LV38は11曲クリア・LV39は1曲クリア(当然ながらマサラEX)。


*** 2011年 1月 1日の電光掲示板 ***

昨年の実績を踏まえて今年のポップン業績目標を立ててみる。
「LV37を全曲クリア・LV40を1曲でもクリア」としてみよう。
ちゃんと達成できそうな、でもそこそこ厳しそうな目標と見たのだがどうでしょう。


*** 2010年12月31日の電光掲示板 ***

今年はポップン18を400回以上プレイ。
その結果、昨年は「LV35をちらほらクリア・LV36は1曲も未クリア」だったのが、
「LV35は全曲クリア・LV36は残り1曲(セツブンEX)・LV37やLV38にクリア曲がちらほら」まで成長。
積年の課題だった「ピアノロックEX・ミスティEX・ラメントH・カドルコアEX」が全てクリアできたのには感動。
人間、頑張ればなんとかなるものなのですね。


トップページに戻る